SSブログ

カレー [食べもの・飲みもの]

今日の夕飯はカレーライスです[レストラン]

これからお仕事行くんで、その前に仕込みだけしておこうとバタバタ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

カレーって簡単にできそうで、うちには簡単じゃない[たらーっ(汗)]

分量通り作らへんから、よくシャバシャバになったりします[あせあせ(飛び散る汗)]

人参とかがまだちょっとかたかったり、逆にとけてドロドロになっていたり[たらーっ(汗)]

カレーもろくに作れへんのかと思うとちょっと、へこみますね・・・

小学生でも作れるもんですもんねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:カレー
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

Mabo

バシャバシャカレーも味がよければいいですよ(^^)/
カレーは大好きです。今日で連続3日目お昼食べました。
日に日に、だんだん美味しくなっていく (^0^)
by Mabo (2010-04-20 15:41) 

なまけもの

Mabo さん
私もカレー大好きです!
煮込まれておいしくなりますよね♪
by なまけもの (2010-04-20 16:30) 

スマイル

スープカレーって食べちゃえばいいんじゃないでしょうか?
Maboさんがおっしゃるように、煮詰めていけば
煮込みカレーになっていくと思います(笑)

by スマイル (2010-04-20 17:35) 

なまけもの

スマイルさん
スープカレーって手がありますね!!
スープとして食べるなら最高の出来栄えです(笑)
考え付きませんでした・・・
結局ルーをたしました^^;
by なまけもの (2010-04-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝探し小沢健二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。