SSブログ

小沢健二 [音楽・映画]

小沢健二というミュージシャン知ってはりますか?

オザケンってゆわれはったんですけど・・・

15年くらい前によく出てきてはったんですけど・・・

叔父さんは世界的に有名な指揮者の小澤征爾さんなんですけど・・・


・・・やっぱりわかってくださる方は少ないでしょうか・・・[ふらふら]

うちの夫はかろうじて知っておりました

でも、うちの夫の弟は知りませんでした・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

車やお菓子のダースなど、CMにも出てはったんですけどね[たらーっ(汗)]

まぁ長くなりましたが、うちは小沢健二が大好きなのです

日本での活動をひかえ海外にとんではったとこまでは知ってるんですけど、

なんか最近日本で名前をきくようになってきました[ひらめき]

今年は久々に音楽活動を再開するってことでライブツアーが開催されます[揺れるハート]

絶対行きます~[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

チケットはもう手に入れました[パンチ]

あ~楽しみ楽しみ[揺れるハート]

あ、こんな人です[揺れるハート] ↓↓↓

小沢健二.jpg
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

Caelum

オザケン、15年近く前にはやりましたねー
当時は中学生だったんですが、お昼の校内放送で
オザケンの曲が流れたりしてました('w`)

カローラII、森永ダース、懐かしいですなぁ…
by Caelum (2010-04-22 05:40) 

なまけもの

Caelumさん
わぁわかってくださる方がおられるとはー!!
とっても嬉しいです
カローラⅡにの~ぉって~♪
by なまけもの (2010-04-22 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーおかしな天候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。