SSブログ

宝探し [お得情報]

とっても面白そうなイベントをみっけました[exclamation×2]

100万円宝探し

宝探し専門企業のRUSH JAPANが企画したもので、
宝箱を1番最初に見つけ出した人に賞金100万円をあげるというイベントです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんかゲームの世界みたいですね[ぴかぴか(新しい)]

今年の4月24日土曜日、場所は神奈川県の城ケ島でやるみたいです[exclamation×2]

宝探しってきいたらなんかテンションあがっちゃいますね[グッド(上向き矢印)](笑)

小さい頃プールで水に慣れるために、
水底に落とされた宝石を見つけ出すってゆう宝探しゲームを思い出しちゃいました(笑)

参加応募の条件は無料のメルマガ登録のみやから誰でも応募できます[揺れるハート]

説明に、「知力・体力・運の大勝負を城ケ島全域で繰り広げます」って載ってて
自分がゲームの世界に入り込んだみたいで冒険みたいでワクワクしますね[るんるん]

観光をかねて、美味しいもの食べるのも楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
名物はマグロ丼ですって[揺れるハート]

いいなぁ、参加してみたいなぁ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

詳しくは→100万円争奪宝探しイベントはコチラ




nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ナノノ

すごく楽しそう!近くだったらいってみたいのですが;;
by ナノノ (2010-04-19 19:48) 

いいことあるぞ

なまけものさんは、行かれるのですか?
面白そお♪
by いいことあるぞ (2010-04-19 22:14) 

なまけもの

ナノノさん
ホント楽しそうですよね!
私ももっと近けりゃ真剣に考えるんですけど・・・
by なまけもの (2010-04-19 22:31) 

なまけもの

いいことあるぞさん
行ってみたいんですけど・・・
ちょっと遠いなぁって考え中です^^;
by なまけもの (2010-04-19 22:34) 

sunset

こんばんは。
楽しそうなイベントですね~

by sunset (2010-04-19 23:57) 

なまけもの

sunsetさん
ですよね~!
この企画見つけたとき本当に驚きました^^;
by なまけもの (2010-04-20 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良品プラスカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。