SSブログ

スルーラック [お得情報]

「出すって大切~!」って何かわかります??

便秘薬のスルーラックのCMです。女の子が叫んでるアレです[わーい(嬉しい顔)]



そのスルーラックがプレゼントキャンペーンやってるのをみつけました[グッド(上向き矢印)]

キャンペーンサイトのお名前は「すっきりスル~む」(笑)
面白いネーミングですね~

すっきりスル~む、心にモヤモヤとたまっている”スルーしたいこと“を
トイレのように水に流してすっきりしようっていうところです[ぴかぴか(新しい)]

心のモヤモヤを投稿すると・・・
A賞 なんと100万円相当のトイレリフォームが当たるかもです[exclamation]
B賞 携帯エコヒメ(携帯型のトイレ流水音発生機)
Wチャンスでトイレットペーパーが当たるみたいです

うちはB賞のエコヒメが欲しいなぁ[黒ハート]

それと、ランキング投票した人全員にトイレ型のゴミ箱アイコンモもらえるみたい
(別にこれはいらんけど[たらーっ(汗)]
でも、なんか楽しい感じです~[るんるん]

すでに投稿されたんをみてると、あ~あるある~ってのがあって面白いです[わーい(嬉しい顔)]

うちもなんか投稿してみよっかな~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

いいことあるぞ

フフ♪見て来ましたよ~
なかなか面白いですね。私も何か考えて応募してみようかな~
by いいことあるぞ (2010-04-16 20:00) 

婿殿

ドラッグストアで買った『でるでる』…
最近効かなくなって参りました( ̄∇ ̄;)
スルーラックってお腹痛くなったりしないのでしょうか??
良ければ使ってみたいなぁなんて。。

by 婿殿 (2010-04-16 21:33) 

umoumo3

面白かったです♪
by umoumo3 (2010-04-16 21:55) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪のカワセミ画像を覗いて戴き
コメントまでありがとうございました~

私も以前は詰まり気味で苦労しましたが
最近は便利なものがあるので助かりますね~。

宜しかったらまた
お立ち寄り下さ~い。
by ♪写楽♪ (2010-04-16 23:12) 

なまけもの

いいことあるぞさん
面白いですよね~♪
面白いもの大好きです(笑)

by なまけもの (2010-04-16 23:20) 

なまけもの

婿殿さん
急にゴロゴロとお腹痛くなったらイヤですもんね・・・
スルーラック実は使ったことないんですよね(;_;)
by なまけもの (2010-04-16 23:25) 

なまけもの

umoumo3さん
面白いですよね♪
みんなモヤモヤたくさんあるんやな~って思いますよね
by なまけもの (2010-04-16 23:26) 

なまけもの

♪写楽♪さん
こんばんは★
nice&コメントありがとうございます
また、お邪魔しにいきます~
by なまけもの (2010-04-16 23:29) 

yoikosan

私は、トイレリフォームがそろそろしたいです。
by yoikosan (2010-04-17 01:04) 

なまけもの

yoikosanさん
このキャンペーンでトイレリフォーム100万円分当たるかもですね^^
by なまけもの (2010-04-17 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康についてドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。