SSブログ

ヤモリ [生きもの]

今春、初ヤモリです!

昨日玄関前にある植木に水をやってました

エビネの手入れをしていると・・・

カサカサカサ[ダッシュ(走り出すさま)]

はっ[exclamation]こんなところにヤモリが隠れてた[ひらめき]

暖かくなったと思って出てきたら、また寒くなってきたからこんなとこ入って隠れてたんかな??

写真撮ろうと思ったらどっかいっちゃってとれなかったけど[たらーっ(汗)]

ヤモリ、いてくれると助かるんですよね[揺れるハート]

蚊とかクモとかちっちゃい虫食べてくれるから[ぴかぴか(新しい)]

かわいらしいのばなしのペットです(笑)

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

スマイル

>かわいらしいのばなしのペットです
おおらかなお心すばらしい~
私は、多分怖くて昼寝もできなくなると思います(笑)
by スマイル (2010-04-15 17:06) 

いいことあるぞ

ヤモリって、見たことないんです。
こ、怖い感じ?
今度見かけたら、ゼヒ写真をお願いします!
by いいことあるぞ (2010-04-15 18:05) 

なまけもの

スマイルさん
怖い??あんなかわいらしいのに^^;

by なまけもの (2010-04-15 22:06) 

なまけもの

いいことあるぞさん
ヤモリは全然怖くないですよ!
むしろかわいらしい感じですよ!!
トカゲやイモリと見た目は似た感じです
写真とれたらとってみますね♪
by なまけもの (2010-04-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら健康について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。