SSブログ

さくら [花]

ちょっと遅いけど先々週撮ってきた写真を・・・

さくらってきれいやけど、写真にとるんは難しい[たらーっ(汗)]

うちがヘタクソなだけやけど(笑)

さくら.jpg

↑こんな田舎っぽい風景大好きです[揺れるハート]

桜.jpg

桜ってなんでこんなにきれいなんでしょうねぇ・・・

淡いピンク。
雨が降ると濡れて色が濃く見える。
けど、次の日みると今度は雨で落ちたのか薄く見える気がする。

もう、桜も終わって今度は毛虫の季節やな・・・[ふらふら]
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

uminokodomo

桜の写真、私も難しいなぁと頭をひねっちゃいます ^^;
沢山の桜も素敵だけど、1枚目の写真のようなのも好きですよ!
by uminokodomo (2010-04-14 11:26) 

なまけもの

uminokodomoさん
桜並木も素晴らしいけれど、私もこんなポツンと咲いてる桜も好きです
あんまり上手じゃないけど思わず撮っちゃいました
by なまけもの (2010-04-14 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪国際空港ヤモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。