SSブログ

やっと一週間 [仕事]

今日で新しい仕事を初めてやっと一週間です[ダッシュ(走り出すさま)]

長かった~[ふらふら]

土日はお休みやから今日頑張って乗り切ったら休みや~[パンチ]

うちって自分で思ってたより他人の目が気になってるみたい[バッド(下向き矢印)]

他人によく思われたいって思いが強いんかなぁ・・・

そんな気にしてるつもりはないけど、今回もヘルペスとかつくってるってことはそうなのかな・・・と[ダッシュ(走り出すさま)]

確かに今一緒にお仕事してるおばさまたちから「あの子使えへんなぁ~」とかゆわれてへんかな?って思ったり・・・

だって、おばさまたち結束強くって、こっちみながら耳寄せてヒソヒソってされたら気になるよね[たらーっ(汗)]

旦那も今の仕事きついみたいやしなんとかフォローしたいんやけど、
今自分のことで手一杯や[あせあせ(飛び散る汗)]

ふぅ[ダッシュ(走り出すさま)]
タグ:仕事
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

yoikosan

平日でそんなに大変なら、土日勤務はかなりきついんでしぅょね。
週末がお休みでよかったですね。
あと一日がんばって、しっかり休んでください。
by yoikosan (2010-04-09 08:52) 

なまけもの

yoikosanさん
土日休みでホントよかったです!
今週やっと終わりました~ゆっくりします
by なまけもの (2010-04-09 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップ写真整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。