SSブログ

写真整理 [その他]

デジカメや携帯で撮った写真、どうやって整理しよう・・・[たらーっ(汗)]

ず~っとSDカードに入れっぱなしで、空き容量なしのSDカードがたまってきた[がく~(落胆した顔)]

残したいもの、欲しいもの、誰かにあげるものはちゃんと印刷出して~
保存してるデータは厳選して、カテゴリー別にわけて~

って考えはあるんですがなかなかできませんねぇ[たらーっ(汗)]

自分の結婚式の写真も、あまり整理できてない[ふらふら]

どうせなら一冊にまとめてきれいに残したいって気持ちはあるんやけど[バッド(下向き矢印)]

なんとかして~と困った時の姉頼み(笑)

→自分の子どもの分で手いっぱい、ムリと断わられた[もうやだ~(悲しい顔)]
 (当り前か[たらーっ(汗)]

そのかわり、フォトブックってのを教えてもらった[ひらめき]
マイブックとフォトゲットっていうのがあって
マイブックはデジカメから簡単に写真集に、フォトゲットは複数の人と写真共有できるサービスらしい

ってことは・・・[グッド(上向き矢印)]

結婚式の自分用に残したいものはマイブックで写真集に[揺れるハート]

人に写真配るのって何が面倒って、どれを欲しいかきいて~焼き増して~・・・ってのが面倒なんよね[ダッシュ(走り出すさま)]
メールで送っても容量でかくて重いし[たらーっ(汗)]

フォトゲットってのを使えば欲しいもんを自由に選んでみてもらえるかな[ぴかぴか(新しい)]

結婚式、いろんな人がそれぞれ自分のカメラで撮影してくれてたやろうから、

このサービス使えば、いろんなアングルの写真がたくさんみれるかも[るんるん]



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

いいことあるぞ

うちは写真整理は旦那まかせです(^_^;)
嫌味言われてますけど・・・。
by いいことあるぞ (2010-04-10 10:01) 

なまけもの

いいことあるぞさん
うちも旦那に頼んでみましょうかね^^;
by なまけもの (2010-04-12 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと一週間能勢の郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。