SSブログ

チューリップ [花]

チューリップが好きです

それもピンク色のチューリップが好きです[ぴかぴか(新しい)]

「あんたは小さい頃からピンクのチューリップやったわ。
花屋の前からはなれんかった[たらーっ(汗)]
と母にゆわれたことがあります(笑)

うちは覚えてませんけどねぇ[たらーっ(汗)]

入学式の時期は学校に必ずといっていいほど植えられるチューリップ
(京都だけかしら・・・?)

散歩をかねて写真撮影にいきました[カメラ]

う~ん、けどやっぱ写真のセンスないなぁ[たらーっ(汗)]

チューリップ.jpg

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

みうさぎ

かわいいよね~
うさこはね
黄色が好きなんよ~♪
ほり出すのが大変だから
植えないけど・・・ウハハッ~
by みうさぎ (2010-04-08 10:06) 

なまけもの

みうさぎさん
黄色もいいですよね~★

by なまけもの (2010-04-08 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。