SSブログ

やっぱり・・・ヘルペス [健康・美容]

思ったとおりやっぱりヘルペスできちゃいました[がく~(落胆した顔)]

今回の原因はハッキリしてる[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼に仕事を始めたから[ふらふら]

体力的というより、精神的にきちゃったかな・・・

新しい人間関係と、慣れない仕事・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ヘルペスに負けんような強い精神力が欲しいです[パンチ]
タグ:ヘルペス
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 6

いいことあるぞ

なまけものさん、体調大丈夫ですか?
お仕事始められて、慣れるまでは大変ですよね(>_<)
お家に帰ってからは、ゆっくりして下さいね。

by いいことあるぞ (2010-04-07 17:23) 

北のほたる

ヘルペス、口内炎などは一時的な免疫力の低下が原因の一つです。
「生体ミネラル水」をおすすめです。
関心ございましたらどうぞご連絡下さい。
私のブログに断片的ですがシリーズで掲載してます。
by 北のほたる (2010-04-07 18:14) 

なまけもの

いいことあるぞさん
あたたかいお言葉ありがとうございます!
気分転換するのに大好きな紅茶と音楽をきいてゆっくりします
by なまけもの (2010-04-07 19:58) 

なまけもの

北のほたるさん
生体ミネラル水!?
すみません、初めて知った言葉です^^;
人間にも野菜にも良く効くのですね
すごいっ!!
by なまけもの (2010-04-07 20:03) 

どるふぃん

新しい環境だとストレスたまりますよね(>_<;
あまり無理せず、ストレス発散もしてくださいね!!

私も紅茶大好きです☆
お勧めあったら教えてくださいませ(*^_^*)
by どるふぃん (2010-04-07 23:08) 

なまけもの

どるふぃんさん
紅茶いいですよね~♪
・・・といっても知識は全然ないので香りやらひきだせてないですけど^^;
今のお気に入りはアッサムのミルクティです★
by なまけもの (2010-04-08 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。