SSブログ

昼食いつとろう・・・? [仕事]

新しく昼のお仕事初めて3日目、今日もいってきます

11時から15時の勤務

う~ん、おひるごはんいつ食べよう[たらーっ(汗)]

今までの2日間は、おにぎりを1つ持って行って、11時前にかじって勤務に入りました

でも、15時にあがってくると、お腹はぎゅるるる~[あせあせ(飛び散る汗)]

家に帰ってなんかつまんじゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]

15時にお昼をとるのは夕食と近すぎるのでやっぱり11時前かなぁ

ってことは仕事あがってからは飲み物くらいに抑えといた方がいいよ・・・なぁ^^;

今日はそれでいってみよう[パンチ]

とりあえずおにぎりつくらなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 2

みうさぎ

う~ん
動いているとお腹空くのよね~
これは 難しいね~
おにぎりにわかめとかじゃこ
とか混ぜ込み中に
具入れて・・・
余計食欲増してしまうか・・・・
あはは・・・
by みうさぎ (2010-04-07 10:50) 

なまけもの

おにぎりはふりかけまぶすだけなんですけど、
確かに具材入れてもいいですね!!

by なまけもの (2010-04-07 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼のお仕事やっぱり・・・ヘルペス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。