SSブログ

黄砂 [季節]

昨日は風がものすごかったですねっ[台風]

朝起きたら外が真っ白でビックリしました[たらーっ(汗)]

ひどい花粉症の旦那は黄砂でもモロに影響を受けてました[ふらふら]

そして、とっても困るのは車もドロドロになっちゃうんですよね[車(セダン)][がく~(落胆した顔)]

今日はちょっとマシになったので、サブいけど洗車しました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
タグ:黄砂
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 6

ritton2

ご訪問&ナイスありがとうございます^^ 我輩の車も四国に行ってる間に黄砂をかぶって・・・・・汚すぎです。
by ritton2 (2010-03-22 17:19) 

ばん

風には参りました、降参でした。
チャリが前に進まず仕事に5分遅刻でした。
by ばん (2010-03-22 18:48) 

yoikosan

我が家はそんなに激しくはなかったのですが、今回のはものすごく濃く舞った地域があったようですね。ご主人はマスクをされていても、かなり影響が出ましたか?
それにしても、外で仕事をした方は、本当にお気の毒でした。
by yoikosan (2010-03-22 22:36) 

なまけもの

ritton2さん
すれ違う車はどの車も黄砂で汚くなってました・・・
やっかいな砂ですよね
by なまけもの (2010-03-23 23:02) 

なまけもの

ばんさん
ほんとに強風でしたよね、台風かと思えるくらいでした
by なまけもの (2010-03-23 23:02) 

なまけもの

yoikosanさん
旦那はマスクして薬を飲んでましたが、辛そうでした(><)
by なまけもの (2010-03-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペットフリーウェイハイハイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。