SSブログ

フリーウェイハイハイ [音楽・映画]

先週の連休中に姉家族がお泊りにきてました[わーい(嬉しい顔)]
甥っ子は今年保育園を卒園します[ぴかぴか(新しい)]
それで車の中できく音楽も卒業、入学バージョンにかえてたみたいです[るんるん]

姉情報ですが、今、セツナラヴソングがきてるみたいですね(うちにはよくわかりませんが[たらーっ(汗)]
せつない系のラブソングってことらしいですね[たらーっ(汗)]
(青山テルマとか、西野カナ、加藤ミリヤとかがソレらしい)
コレいいよって教えてもらったのが「フリーウェイハイハイ」[るんるん]
初めて名前きいた[たらーっ(汗)] 長崎出身の男2人組~
ちょうど新曲出すみたいでPVみてみました[CD]

確かに今の季節にぴったりな曲でした~[揺れるハート]
声もいい感じで楽曲としてはとってもいい感じです[ぴかぴか(新しい)]
PVには俳優の加藤晴彦さんが教師役で出てはりました[グッド(上向き矢印)]
彼もいい感じでした[揺れるハート]

でも、グラウンドで人文字つくってるのは別になくてもよかったんじゃ・・・^^;
ラストも制服着てたのに、そんな短時間でジャージに着替えてそんなんしたん[exclamation&question]って[たらーっ(汗)]

まぁでも曲はとってもよかったです[ひらめき]



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 2

婿殿

この曲、どこかで視聴できるんでしょかね??
HPで聴けるかと探してはみたのですが(-_-;)
ちょっと気になりますね(^^)

by 婿殿 (2010-03-25 20:59) 

なまけもの

婿殿さん
すみません!記事中に貼り忘れてました^^;
このなまけものブログの右下へず~っとスクロールしてもらうと
彼らのブログパーツがあります
そこできいてみてください~
by なまけもの (2010-03-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄砂とり肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。