SSブログ

きれいになる [その他]

初めてモラタメで当選しました[ひらめき]

もらったのは、ホワイティシモ 薬用ローションホワイトと薬用ミルキィホワイトのサンプル品

「ぱっと白に、ずっと白に」という宣伝にちょっとひかれまして[わーい(嬉しい顔)]

使ってみた感想は・・・

う~ん、白くなってるか??という感じですね[たらーっ(汗)]
やっぱりこういうのって継続して使ってみんとわかりませんねぇ
2回分じゃちょっと物足りない[たらーっ(汗)]
せめて一週間試せたら違いがわかったのかしら・・・

でも使い心地はよかったです
ベタつくこともなくさらっとしてるのに、うるおった感じがありました[手(チョキ)]


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 2

婿殿

美白…
全く縁が無いです、男の私(^^)
ローションなんかは乾燥がひどい時は使ってますヨ(^^)
ベタつかずサラサラってのは重要ですね(^o^)丿

by 婿殿 (2010-03-18 22:50) 

なまけもの

婿殿さん
実は私もまったく興味なかったんですよ美白とか・・・
でも「女であることを捨てている」と注意されましてちょっとは何かしようかと・・・^^;
by なまけもの (2010-03-19 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

適度な運動ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。