SSブログ

適度な運動 [スポーツ]

さっきお風呂に入って気づきました[いい気分(温泉)]

あれれ・・・??

なんか脚がスッキリしてる[目][exclamation&question]

そのわけを考えると、

今日は久々に1.5キロほど早足で歩きました[ぴかぴか(新しい)]

ま、買い物に行っただけなんですが(笑)

普段はまったく運動することがなくなったので、毎日老廃物がたまってるんですかねぇ

今日は久々にスッキリしてむくみもなく、気持ちがいいです

たまには汗しっかりかきたいんですけど、汗でないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

銭湯の熱いお湯に20分つかっていても汗がでない[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁなんて不健康なの[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

高校時代はバスケやってて汗ちゃんと出てたんやけどな・・・[たらーっ(汗)]

どうしたものやら[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 6

ritton2

おそらく足の血液の循環が悪くなっているのではないでしょうか?
その原因は運動不足による下肢筋力の低下によるのでは?暖めたり寝ている時など足の潅流が良くなると浮腫(むくみ)が軽減するのでは・・・・。あとは静脈瘤とか・・。
by ritton2 (2010-03-17 22:17) 

なまけもの

ritton2さん
血液の循環が・・・やっぱりそうですかね
夏でも手足は冷たいんです(;_;)
健康になりたいです
by なまけもの (2010-03-17 22:27) 

プースケ

こんばんは(^_^)
適度な運動は大切ですね~♪♪ いつも運動不足
の私は・・・しょっちゅう体調崩しています(>_<)
私も早足歩きでお散歩してみま~す!!
by プースケ (2010-03-17 22:42) 

みうさぎ

歩くてしないですね~
ほんと・・・すぐ車だ~
歩いて汗を取り戻せ~
時間みつけて 作るのよん
継続は力よ~
by みうさぎ (2010-03-18 09:15) 

なまけもの

プースケさん
車を買ってから散歩することもなくなりました・・・
散歩大好きやったのに^^;
これから暖かくなるので運動増やしたいです
by なまけもの (2010-03-18 16:16) 

なまけもの

みうさぎさん
時間がないっていうのは言いわけなんですよね^^;
スキマをみつけて頑張ります!
by なまけもの (2010-03-18 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋犬診断きれいになる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。