SSブログ

恋犬診断 [その他]

恋犬診断って知ってますか?

仕事先の女の子に教えてもらって知ったんですけどね
携帯で暇つぶしをよくしてる子たちだから面白いの色々教えてくれるんです[手(チョキ)]

たった2つの質問に答えるだけで、自分の恋愛タイプがわかってしまうってものです
もう結婚もしてるんで恋愛タイプがどーのこーのあんまり興味ないんですけど[たらーっ(汗)]
でもやってみると面白いんですよねーこういう類のもの(笑)

[ひらめき]質問1.恋をするなら?
  ドキドキする恋がしたいor ほっと安らぐ恋がしたい
[ひらめき]質問2.恋人との過ごし方に求めるのは?
  できるだけ2人で一緒にいたいor ひとりの時間や世界観を尊重したい

インタビューやアンケートに基づくデータから感情の起伏や行動の特徴を診断してるらしい[たらーっ(汗)]

あ、ちなみにやってみよって方はこちらへ→恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

恋犬.png




タグ:恋犬
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 21

コメント 2

釣られクマ

愛犬の診断かと思ったが違うんですね
by 釣られクマ (2010-03-17 11:27) 

なまけもの

釣られクマさん
自分を犬に例えると・・・みたいな感じですね
by なまけもの (2010-03-17 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ティファール適度な運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。