SSブログ

ティファール [食べもの・飲みもの]

取っ手のとれるティファールから新しいセットが出ました[ぴかぴか(新しい)]

「サファイア ミニトリオセット」

玉子焼き器のようなエッグロースター、ボウルのような形のマルチポット、
フライパンの3点セットです[るんるん]

ティファールは便利そうやから狙ってたんです[目]
でもね、ちょっとうちにはお値段が・・・[バッド(下向き矢印)]
と思ってたけど、便利で使いやすいなら高くないんじゃ[exclamation&question]と今検討中です[手(チョキ)]

取っ手がとれるから収納には文句なし[パンチ]
コーティング加工が優れてるから洗うの簡単[るんるん]
知ってました?ティファールってオーブン料理にも使えるんですね[ぴかぴか(新しい)]
しかもコンロでもIHでも使えるし[グッド(上向き矢印)]

一番ほしいのはエッグロースターってやつです[揺れるハート]

うちは玉子料理そんなにしません、玉子焼きもないです[たらーっ(汗)]
だって難しいんだもん(笑)

でもこのエッグロースターが欲しい訳は、オーブンに使えるってところ[ひらめき]
この形、とっても便利~[揺れるハート]
ちょっと深めやからケーキも焼けそうやし[バースデー]
苦手な玉子焼きも焼きやすそうやしちょっとは料理が楽しくなるかなって[わーい(嬉しい顔)]
(うちは玉子焼き器はなくフライパンです[たらーっ(汗)]

旦那にも相談してみよっと[るんるん]



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

いいことあるぞ

ティファールのフライパンひとつ持ってますが、テフロン加工がとても剥がれにくいんで、すごく長持ちしますよ♪
安いの買うより、結局お得なので、お勧めです(^^)
by いいことあるぞ (2010-03-16 10:28) 

うつマモル

今日は。記事が500号を突破。オメデトウございます。<なまけもの>ではなく、<はたらきもの>ですね。
by うつマモル (2010-03-16 15:12) 

なまけもの

いいことあるぞさん
わぁやっぱりティファールっていいんですね!

by なまけもの (2010-03-16 15:35) 

なまけもの

うつマモルさん
ありがとうございます~♪
ブログだけは続いてますねぇなぜだか(笑)
お掃除や片付けはできないのに(笑)

by なまけもの (2010-03-16 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキー恋犬診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。