SSブログ

スキー [スポーツ]

一週間たってやっとこないだいったスキーについてです(^^;

3月6日にスキー行ってきました

駐車場についても雪はなし[たらーっ(汗)]
しかも雨[たらーっ(汗)]
ゲレンデどんななってんねやろ[exclamation&question]
っと心配してたんですが、なんとか楽しめました[ぴかぴか(新しい)]

3月ってこんなに人少ないの??
雨やから少ないの??

疑問がたくさんでしたが昼前になるとお客さんも増え、雨も霧みたいな感じに[手(チョキ)]

行ったスキー場が小さいところやからコースも全然ない[たらーっ(汗)]
ま、それも承知で行ってるし十分楽しめたんやけど[わーい(嬉しい顔)]

一緒に行った旦那と旦那の弟はボード

弟くんはボード初体験[ぴかぴか(新しい)]

なのに結構すべれてました、ビックリです[たらーっ(汗)]

昼から弟くんにボードと交換してもらいました(ムボーなことかと思たんですけど[たらーっ(汗)]

まず、どんくさい私はリフトが心配[ふらふら]
板を抱っこしてリフト乗り場に行ったら、「履いてなムリ[exclamation×2]」と[バッド(下向き矢印)]
とりあえず上まで行ってゆっくりはき方から教えてもらおと思ってたので慌てて引き返しました[あせあせ(飛び散る汗)]

んで、旦那に固定の仕方教えてもろて、そのままリフトへ
降りるときは、なんとか立ちあがれたけど、スピードにのって怖くなりとりあえずこけました(笑)

ボード、とりあえずやってみたけど・・・う~ん[たらーっ(汗)]
リフトのたんびにいちいち片足ハズしてはめ直してってのが面倒くさい[たらーっ(汗)]
スキーと違って滑ってて体があったまるのはいいと思うけど(それはうちがヘタクソやからかな[たらーっ(汗)]

よっぽどの機会がない限り、たぶんもうボードはせんやろなと思いました[たらーっ(汗)]

スキー.JPG
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 4

スマイル

好かったですね、楽しめて。。。
スキーしたことないから羨ましいです。
by スマイル (2010-03-15 18:03) 

婿殿

あ、地肌が見えてる…(笑)
ホント雪が少ないですね~。
雨が降ったり気温が低かったりすると、
雪が湿ってて足を取られたりします。
なので、
雪質のイイ所に行けば、
実際はもっともっと上手く滑れると思いますよ(^^)

by 婿殿 (2010-03-15 20:36) 

なまけもの

スマイルさん
ええ、楽しかったです♪
中学、高校とともに修学旅行はスキー研修だったので行ってみようかという気になれました^^;
by なまけもの (2010-03-16 01:00) 

なまけもの

婿殿さん
でしょー!!雪ホントなかったです(笑)
そして、とってもビシャビシャしてました^^;
来シーズンはもう少し早い時期に行きたいと思います!
by なまけもの (2010-03-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルペスティファール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。