SSブログ

雪 [季節]

珍しく雪が積もりました~

今冬初めてです[ひらめき]

ってゆーても車や屋根に1センチくらいですけど[たらーっ(汗)]

あまりに珍しいんで写真とりました(笑)

って微妙な写真・・・[たらーっ(汗)]

雪.jpg

寒いの大嫌いやけど、雪を見るとちょっとテンションあがる(笑)

かきあつめてちっちゃい雪だるまをつくりました~[ぴかぴか(新しい)]


タグ:雪だるま
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

いいことあるぞ

京都も冬は寒いらしいですね!
でも、雪が降るのは珍しいんですか?
うちも、関東圏でも特に雪のふらない地域なので、
たまには雪が見たいです。
by いいことあるぞ (2010-02-08 18:02) 

なまけもの

いいことあるぞさん
京都は南北に長いのですが、北の方では雪積もるんですけどね。
私は南に住んでいるのでめったにみられません
でも、盆地なので底冷えがすごく、とても寒く感じます
by なまけもの (2010-02-09 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。