SSブログ

マクドナルドがポテト食べ放題ドリンク飲み放題 [食べもの・飲みもの]

マクドナルドがポテト食べ放題ドリンク飲み放題
っていうキャンペーンを店舗限定でしてはるみたいです

マジで~[exclamation&question]

マクドが大好きな私にはとんでもないニュース[ぴかぴか(新しい)]

でもよく考えたらそんなに食べられへんやろな・・・(笑)

食べ放題になる条件は・・・

17時~22時限定、バリューセットLLセットを買う→ポテト、ドリンク食べ飲み放題[exclamation×2]

ですって・・・

期間は1月20日~2月14日まで。

代々木店と都内の5店舗で開催されてるみたい。
でも、ちゃんとした発表はなかったみたいやね。

京都でもやってくれへんかな~

マクドナルド.jpg

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

うつマモル

初めまして。ナイス有難うございました。。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-06 13:29) 

yoikosan

ポテトもドリンクも食べ放題なら、かなりカロリー高そうですね^^
by yoikosan (2010-02-06 22:03) 

なまけもの

うつマモルさん
こちらこそ、niceありがとうございます
by なまけもの (2010-02-07 09:49) 

なまけもの

yoikosanさん
カロリーオフのポテトが出るとおもしろいですね
by なまけもの (2010-02-07 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝青龍 引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。