SSブログ

キリンとサントリー [ニュース]

キリンとサントリーが統合するって昨年7月にニュースになりました

どうなったんやろな~って思ってたら・・・

交渉が決裂したってニュースが出てきました[バッド(下向き矢印)]

なっちゃんとキリンレモンが一緒になるんか~どないなるんや[exclamation&question]ておもてたんですけどね

決裂ですか、ま、自分には影響何もないんでどうでもよかったんだけど・・・^^;
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 2

yoikosan

なっちゃんとキリンレモンですか^^
私は、ウイスキーしか浮かびませんでした。
by yoikosan (2010-02-08 20:07) 

なまけもの

発想が幼稚で自分でもまだ子どもやなって思います(笑)
by なまけもの (2010-02-09 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケロケロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。