SSブログ

朝青龍 引退 [スポーツ]

朝青龍が引退されますね

私は相撲が詳しいわけやないんですけど・・・

朝青龍はとっても強かったですよね

スピード感があって力強くって技がたくさんあって、みていて面白かったです

なので、引退されるのちょっと残念です

日本人の力士は結局朝青龍に勝てなかったですよね

ライバルがいなくなった白鵬 がちょっとかわいそうに思えます・・・


でも、悪いことしたけじめ、品格がどうのこうの・・・

といわれると、引退は仕方なかったのかなとも思います

難しいことは私にはわかりませんが・・・

朝青龍、年末には格闘技とかで出てきそうと旦那がいってました[たらーっ(汗)]

朝青龍.jpg
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

yoikosan

土俵の上の朝青龍はかっこよかったですね。
場外では、いろいろ言いにくいこともたくさんあったのかもしれませんが、ファンタロウ(ファンタCM)もかわいかったと思います
by yoikosan (2010-02-05 21:08) 

なまけもの

yoikosanさん
私もファンタロウのCM好きです♪
by なまけもの (2010-02-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。