SSブログ

5本指ソックス [健康・美容]

うちはとっても冷え症です[もうやだ~(悲しい顔)]

年中、長い靴下をはいてます

年中、寝るときは靴下をはいて寝ます

冬はスキー用みたいな分厚い靴下をはきます

夏は5本指ソックスはいてます

冬用にも5本指ソックスがほしいんですが薄いのは寒いんです

で、分厚いのあったと思ったら短いんです

ミドル丈やなく、ハイソックスがいいんです[たらーっ(汗)]

2枚重ねてはいてもちょっと微妙・・・[バッド(下向き矢印)]

で、今日とってもいいものみっけて即買いしてきました[ぴかぴか(新しい)]

5本指ハイソックスのモコモコふわふわしたやつです

さっきお風呂からあがってはいてみたら・・・

はいたしゅんかんからホワッとあったかい[揺れるハート]

あぁいい買い物できた[るんるん]

5本指ハイソックス.jpg
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 26

コメント 10

macoto

あったかそうですね。
私も冷え性で年中靴下はいてます。
しょうが湯も毎日飲んでますが寝るときは湯たんぽがオススメですよ。
by macoto (2010-01-30 23:26) 

なまけもの

macotoさん
しょうが湯もいいですね~
冷え性、なんとか改善したいんですけど難しいです
by なまけもの (2010-01-31 11:30) 

みうさぎ

かわいい色~
足冷えるけど
素足が好きで
冷たくなってしまう足
靴下 部屋では嫌いなんです
でも 毎冬 買ってきては
一回はいて いつも そのままです(+_+)
懲りずに 又買ってしまう・・・
by みうさぎ (2010-01-31 12:32) 

yoikosan

フワモコのソックス、今年は良く目に付きますね。あんまりかわいいので、私も思わず子供と色違いのシマ柄を買いこみました^^
でも、寝ている時に、長めのソックスのゴムでひざ下を締めると、かえって足先の血行が悪くなることもあるから、お気をつけて

by yoikosan (2010-01-31 20:28) 

いいことあるぞ

こんにちは(^^)
わたしも冷え症。寝る時の靴下は一年中手放せません!
ふわもこソックス、ハイソックスのサイズをわたしも購入しましたが、想像以上にあったかいですよね~(^^)/
寝てる間に無意識に脱いでしまってるほどです。
二足目がほしいです~
by いいことあるぞ (2010-01-31 22:34) 

なまけもの

みうさぎさん
素足が好き!?
私が素足なのは入浴中くらいです^^;
by なまけもの (2010-02-01 10:06) 

なまけもの

yoikosanさん
そうなんですか!?
ひざ下しまってる時あるかも・・・
気をつけます
by なまけもの (2010-02-01 10:08) 

なまけもの

いいことあるぞさん
えぇ、本当にあったかいですよね♪
気に入ったので私も買い足そうと思ってます
by なまけもの (2010-02-01 10:09) 

くちボン

5本指ソックス、妻が使っております。「一回使ったらやめられない」そうです。
by くちボン (2010-02-01 15:30) 

なまけもの

くちボンさん
そうです!
これは一度はくと普通のに戻れませんよ~(笑)
by なまけもの (2010-02-03 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰痛食欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。