SSブログ

食欲 [健康・美容]

おさまらない食欲・・・

食べても食べてもまだまだ食べたい[たらーっ(汗)]

もともと食べるの大好きで、

お腹がいっぱいでも目の前にあるものなんでも食べてしまう私ですが・・・

食べすぎると体が大変なことになるんで、セーブしてるんですけど[たらーっ(汗)]

ここんところ、セーブがきかなくなっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

う~んどうしたものか[バッド(下向き矢印)]

寒いから冬眠でもしようと体が欲してるのかしら[がく~(落胆した顔)]
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

ritton2

我輩もそんな時期がありました。摂取カロリーは運動でもやすしかないです・・・。
激励niceありがとうございました。
by ritton2 (2010-02-01 20:01) 

なまけもの

ritton2さん
基礎代謝もものすごく低いので、運動しない限り
本当にたまる一方ですよね・・・^^;
by なまけもの (2010-02-02 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。