SSブログ

腰痛 [健康・美容]

昨日、今日と原因不明の腰痛・・・

そしていつもは冷たいはずの手足がポッカポカ・・・っていうか熱い[たらーっ(汗)]

ん?生姜をとりはじめて一週間ほどで体質が改善した??

いやいや、それはありえない[あせあせ(飛び散る汗)]

体調崩してるんかな??

体温はかってみると37度・・・これまたそれほどでもない[バッド(下向き矢印)]

ん~どうしたんでしょう・・・

何かいつもと違ってかわったことしたっけ??

あ~わかんない[ふらふら]

早くよくなりますように・・・
タグ:健康 腰痛
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

ritton2

腰痛にも色々な種類があるんですよ!筋肉性、関節性、椎間板性、神経性、熱が出たら化膿性などなど、続くなら整形外科に診せた方がいいですよ。
by ritton2 (2010-01-29 22:04) 

なまけもの

ritton2さん
わぁそんなにあるんですね・・・
やっぱり病院、行った方がいいですよね(;_;)
by なまけもの (2010-01-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィギュアスケート5本指ソックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。