SSブログ

フィギュアスケート [スポーツ]

フィギュアスケート見るの大好きです

でも、最近というか以前からですが不思議に思うことがあります

それは・・・

浅田真央選手とりあげすぎじゃない[exclamation&question]

ってことです[ダッシュ(走り出すさま)]

今回の四大陸フィギュアでもそうです

結果は浅田真央選手が優勝、鈴木明子選手が2位やけど・・・

昨日のショートでは鈴木選手がトップ、浅田選手は3位

トップの選手をメインにとりあげたげたらいいのに、浅田選手メインの報道[バッド(下向き矢印)]

ついでにって感じでトップの鈴木選手を紹介・・・[たらーっ(汗)]

四大陸フィギュアだけじゃなく今までの大会ず~っっとなんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなに浅田真央をおしたいんでしょうか、日本としては・・・

鈴木明子だってどんどんのびてきてはんのに[ふらふら]

って疑問に思うのは私だけでしょうかねぇ・・・

鈴木明子.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

suzuran

個人的な意見なんですが、浅田真央選手は
昭和顔だと思うんですよね。

大正美人までは古くないかも知れないけれど
今風の可愛いタイプ、きれいなタイプとは
違うように感じています。

要するにメディアで決定権を持っている世代に
懐かしさを持って受けるタイプだと思います。

それ以上は言いませんが、メディアの露出率が
高い理由の一つではないかと思います。
by suzuran (2010-01-29 21:17) 

なまけもの

suzuranさん
確かに彼女は今風の・・・って感じじゃないですね
好感度も高い感じですものねぇ
by なまけもの (2010-01-29 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。