SSブログ

信用できない [困りごと]

他人は信用できない
いや、信用なんてしたらあかんねやって思い知る
世の中汚い大人たちばっかり
そんな大人にはなりたくない・・・
って年齢だけはもう大人やけど

職場でけがをした知り合いがいる
いや、けがさせられたんやけど
けがの傷はまだ癒えない
医者には治らないとゆわれてる

もう一年以上経つけどずーっと痛みとたたかってる


職場はどういう対応をしたか・・・
加害者は毎日普通に暮らしている
職場も何もなかったかのように毎日過ごす
じゃ、やられた本人は・・・?
本人だけが辛い思いしなあかんの?
しかもまだ若いのに
これから先ずーっと痛みとたたかって生きていかなあかんのに!?

そんなん許せへん

ウソツキめ
なんでもかんでもうやむやにして
あいまいなことゆーて
きっちりした態度を何もあらわさない
早く辞めろとしか思てへんのやろなぁ・・・

加害者を守って被害者ほったらかし
ま、最後には会社さえ守れたらええと思ってんのかな

みてて痛々しい
アイツがこの世からいなくなったら、あの会社のせいや

アイツがこの先、自害しないことを祈る・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断新年あけました★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。