SSブログ

健康診断 [健康・美容]

今日は職場で健康診断があった
まだ若いからか検査項目が少なかった
どうせなら希望者は同じようになんでも調べてくれたらいいのに・・・

健康診断、一番イヤなのは。。。

血液検査[ふらふら]

うちは痛いの大嫌い[exclamation×2]
ま、誰だって痛いのは嫌いやろうけど・・・
昨年の血液検査は最悪やった[爆弾]
ヘタクソな人にあたって、グリグリグリグリされた
ちょびっと採るだけやのに何分かかんねんてくらいやった
失敗したんならグリグリせんとさしなおせばまだましやのに
この、ドヘタクソー[パンチ]

ま、今回はめっちゃうまかった
チクッですんだ あ~よかった[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、この歳で身長がまだ伸びていた[たらーっ(汗)]
ま、機械が測定してたり毎年同じやつやないから誤差がでるんは仕方ないやろうけど・・・
7ミリも伸びてた[あせあせ(飛び散る汗)]
どないしたんやろう・・・

あ~やっぱり健康第一が一番やね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bjリーグ信用できない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。