SSブログ

新年あけました★ [季節]

今年のお正月は プチ花嫁修業 です。
今までずーっと家のことなんて手伝ってなかった。

母と一緒にやってみて、感謝の気持ちでいっぱいになった。
朝からこんなにいろいろやってくれてたとは・・・

母さんいつもありがとう

お正月、やっぱり動かないのに食べまくりの寝正月[もうやだ~(悲しい顔)]

いつもは年末からお正月にかけて何日かは仕事にいってた
今年は仕事入れなかったんでますますゴロゴロゴロゴロ[あせあせ(飛び散る汗)]

母と姉と正月らしい遊びをすこしした

まず、百人一首[ひらめき]
勉強してた頃は無理やり覚えてたのに、今となってはボロボロさ[バッド(下向き矢印)]

そんで、花札[ひらめき]
家ではいつもマッチを賭けてお遊びします


正月といえば年賀状
今年はどれくらい来るかしら・・・

毎年減りつつあるような・・・
ま、付き合いが狭いからね


近所の小さい神社に初詣にいった

今年は 健康 幸せ でありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信用できない銭湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。