SSブログ

玉露園の濃いグリーンティー [食べもの・飲みもの]

玉露園の濃いグリーンティー
170107_065817_ed.jpg

普通のグリーンティじゃありません、”濃い”グリーンティーですよ[わーい(嬉しい顔)]

パッケージには英語表記もありました[目]
170107_070347_ed.jpg

中味はこんな感じの粉末です
170107_070456_ed.jpg

ホットで飲んでもおいしいです[揺れるハート]
170107_070717_ed.jpg

そして、お湯で溶かすのではなく牛乳で溶かしてもおいしいです[揺れるハート]
170107_070820_ed.jpg

もちろん、アイスでのんでもおいしいですよ[るんるん]

食パンを焼いて、マーガリンを塗ってその上に濃いグリーンティをふりかけてみました[ぴかぴか(新しい)]
170107_065932_ed.jpg
とってもおいしかったです~[exclamation×2]
もっとたくさんふりかけてもよかったな~

”濃い”グリーンティって名前やけど、本当に”濃い”って感じがしました
しっかり抹茶感というか濃さがありました[わーい(嬉しい顔)]
よく味わうと舌に渋みが少し感じられます

今度この濃いグリーンティーで、抹茶ゼリーを作ってフレッシュをかけて食べてみたいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

馬爺

今年もよろしくです。
by 馬爺 (2017-01-09 12:34) 

なまけもの

馬爺さん
今年もどうぞよろしくお願いします^^
by なまけもの (2017-01-13 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。