SSブログ

シャチハタ 手洗い練習スタンプ おててポン [便利]

手洗い練習スタンプ おててポン
161217_194509_ed.jpg 161217_194516_ed.jpg

この文具、おもしろいですよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

うちの娘たち、手洗い・うがいを面倒臭がります[たらーっ(汗)]
毎回毎回、洗面所へ連れ出すのがホントもう疲れる・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

何かいいものはないかと見つけたのが、コレだったんです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

手洗い練習スタンプ おててポンは、ハンコで有名のシャチハタさんの商品です

使い方は・・・
①手のひらに、ポンッとスタンプする
161217_194601_ed.jpg 161217_194607_ed.jpg
②せっけんでしっかり手をこする(①でスタンプしたものが消えるまで!)
161217_194621_ed.jpg
③水で洗い流す

娘たち、うちの思惑どおり楽しんで手洗いするようになりました[ぴかぴか(新しい)]

ホント、重宝してます[黒ハート]

インクの詰め替え用が売っていたらもっといいのにな~と、ちょっと残念です[たらーっ(汗)]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。