SSブログ

クラフト とろけるスライスハーフ [食べもの・飲みもの]

我が家、毎朝食パンにチーズをのせてトーストします

最近のチーズは、
森永乳業 クラフト とろけるスライスハーフ
  チーズ.jpg
これね、コレステロールが1/2 なんですって[exclamation×2]

味が薄かったりするかなぁと思いながら買ったけど、普通のチーズ同様おいしく食べられました[るんるん]
なめらかな感じでおいしかった〜[黒ハート]

とろけるチーズって、火をいれるとすぐにトロトロになるイメージがあったけど、
このチーズはそうでもなかったです[わーい(嬉しい顔)]
…というか逆に、溶けにくいチーズ[exclamation&question]
と思うほど、形を保っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
でもお口に入れるとやわらかいです[わーい(嬉しい顔)]

ピーマンにポテトサラダを詰めて、その上にチーズをのせて焼きました[わーい(嬉しい顔)]
160411_185414_ed.jpg

家族にも好評でした[ぴかぴか(新しい)]

娘と一緒にピザも作りました
娘が型ぬきしたチーズもかわいいです♪
160125_180313_ed.jpg160125_180519_ed.jpg
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

馬爺

おはようございます。
お嬢さんはもうお料理のお手伝いが出来るようになったんですね、早いですね、最近ではありませんでしたか七五三の晴れ姿を見せていただいたのは?
直ぐに小学校ですね。
by 馬爺 (2016-05-14 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。