SSブログ

クローゼットの収納、少しのすき間にコレ!スペースフィットケースS10 [便利]

スペースフィットケースS10
スペースフィットケース.JPG

この、ケースとっても優秀ですよ!使いやすいです!!

タイツやレギンス、靴下などにぴったりの細身ケース!
でも、うちは子ども服を収納[exclamation×2]
これがまたサイズぴったりなんですよ~[黒ハート]

90センチと80センチの子ども服を収納してみました。
ロンTとTシャツ.JPG
[右斜め上]ロンTとTシャツを入れてみたよ  20着近く入りました[exclamation×2]

入れてみた ズボン.JPG
[右斜め上]冬用のズボンをいれてみました  こちらは10~13着入りました!

そして、クローゼットにかかっている洋服の下に空いた少しのスペースに・・・[exclamation&question]

ビフォー                              アフター
ビフォー.JPG  アフター.JPG

いや~これはとっても使いやすいサイズのケースです[exclamation×2]

そして機能的なんですよ!!

防虫剤を入れるポケットがついています
ポケット.JPG

掴みやすいところに持ち手があります
持ち手.JPG

中に何を入れたか忘れないように、入れられるようになっています
ネームタグ.JPG

ケースを横から見ると・・・下半分が透明なので中身が少し見えて便利です
サイドから.JPG

このスペースフィットケースS10 、うちの中で大ヒットです[るんるん]

このケースを使うと子供服がめっちゃ管理しやすくなりました!
もっといっぱいこのケースが欲しい[黒ハート]

すき間を上手に活用して収納♪スペースフィットケースS10

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。