SSブログ

ビューティマジック 毛穴凹凸補正できれいにみせよう! [健康・美容]

ビューティマジック 毛穴凹凸補正
パッケージ.JPG

これね、なかなかいい感じです。
まずね、香りが好き[揺れるハート]
ハーブのようなスーッとした香り。

そんで、サラサラ感が好き。
めっちゃサラサラやねん。
クリーム状やねんけど、パウダーみたいな。
中身.JPG

ビューティマジック 毛穴凹凸補正は、小鼻まわり用カバーした地です。
お顔のどこにでも使えるみたいやけどね。
ビューティマジック.JPG

これをお顔につけると、毛穴がないみたいにきれいなお肌にみせれるよってゆう・・・
塗ってみた.JPG
写真下半分にだけ塗っています
お肌のしわとかめだちにくくってなめらかにみえるような気がする。
なにより、この使用感がめっちゃ気に入った[exclamation×2]

皮脂吸着パウダーがすごいのか、本当にさらりとしてていい感じ[るんるん]

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。