SSブログ

明治 白のひととき とってもまろやか~! [食べもの・飲みもの]

ミルク好きのミルクコーヒー 明治 白のひととき
  白のひととき.JPG

これ知っていますか?

普段うちはコーヒー系をのみません・・・

たまたま冷蔵庫に入ってて、のどがかわいてたんで何かのみたくってのみました

ナニコレ~[exclamation×2]めっちゃおいしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あのね、とってもまろやかなんです[ぴかぴか(新しい)]
でもね、舌に変な感じが全く残らなくってすっきりした感じ[るんるん]

コーヒー牛乳よりのみやすい[exclamation×2]

しかも430ミリとたっぷり入ってる[揺れるハート]

あのね、キャップがちょっとかわってて・・・
内ブタがあったよ。ちょっとめくるの難しいかも[たらーっ(汗)]
キャップ.JPGあける.JPGあける2.JPGあけた.JPG

しまるボトル.JPG3つのこだわり.JPG

いや~久々にアタリのドリンクでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。