SSブログ

マンナンライフ 蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味

蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味

マンナンライフから新発売のこれ、知っていますか^^?

ビフィズス菌食物繊維が入ってて、おなかにやさしいみたい[揺れるハート]

パウチタイプと小さいカップのタイプがあるよ

パウチタイプはのむっていうかモグモグ噛む感じでした
ララクラッシュパウチ.JPG

味は、やんわりしたヨーグルト味
こんにゃくゼリーの中にナタデココが入っているような感じです 食感的にはね[わーい(嬉しい顔)]

袋には8個ゼリーが入っています
ララクラッシュ袋.JPG
うちはこっちの方が好みかな~

ララクラッシュ.JPG ララクラッシュ中身.JPG

グッと押し出しても形がプルンとしっかりしてるよ
ララクラッシュ押し出す.JPG

かみごたえあるから、小さい子や飲み込みにくい方は気を付けた方がいいね!
もうすぐ2歳の娘にはのどにつめないように、スプーンでちょびっとずつあげました[ぴかぴか(新しい)]
(過保護かな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

空っぽの容器をみて、娘が 「ハート」 と喜んでいました(笑)
ララクラッシュ容器.JPG


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。