SSブログ

新感覚の のり 「パステ」 便利やよ~! [便利]

めっちゃ便利でかわいい文具みつけちゃった[ぴかぴか(新しい)]

セメダインのパステ という商品で、新感覚ののりです
パッケージ.JPG  パステ.JPG

紙 布 金属 プラスチック 皮革 ゴム 木材・・・と用途はすごく幅広い[exclamation×2]

逆に使えないものとして・・・
シリコン ナイロン 貴金属類 重たいもの フッ素樹脂 ポリエチレンなど・・・


使い方も簡単やったよ[かわいい]

普通ののりとして使うときは・・・
 薄く塗ってすぐに貼りあわせる

金属やプラスチックを貼りたいときは・・・
 薄く塗ってから、2~5分乾かしてから貼りあわせるんだって[わーい(嬉しい顔)]

ちゃーんとくっついたよ[ぴかぴか(新しい)]

布、金属、プラスチックや革がいけるってことは、コサージュづくりに便利そう[黒ハート]
ちょっとデコったりするくらいにもちゃちゃっと使えそうやね[ぴかぴか(新しい)]

先端ノズルもギザギザで薄く塗り広げやすかったよ[かわいい]
ノズル.JPG

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 2

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
糊はやっぱりフエキ糊って小学生の時は黄色いプラスチックの瓶に入ったやつしかありませんでしたが、スティックになったり、ローラーになったりいろいろ進化していますね。用途の広いこの糊も使い勝手がいいみたいですね。
by オカジュン765 (2014-11-10 20:30) 

なまけもの

オカジュン765さん
フエキ糊!あれは定番ですよね!あの香り変やけど好きでした(笑)
by なまけもの (2014-11-14 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。