SSブログ

お部屋に虹を!星の種のサンキャッチャー飾っています♪ [好きなもの]

お部屋が明るくなったきがする~[黒ハート]

太陽の光があたると虹色のキラキラがお部屋の中にうつるってゆう サンキャッチャーを飾っています

星の種の商品です[ぴかぴか(新しい)]

全体はこんな感じ
全体.JPG
一番下に大きなクリスタルガラス、その上に7色の蝶がついてるよ[るんるん]
このクリスタルガラスが結構どっしりしていて高級感[揺れるハート]
アップ.JPG

これだけでもきれいやけど、光があたるともっときれいに輝くよ[グッド(上向き矢印)]

太陽の光があたる窓辺につるすだけでOK[黒ハート]
飾ってみた.JPG

お部屋の中にキラキラが広がるよ~[ぴかぴか(新しい)]
プリズム.JPG

写真がヘタクソでスミマセン。。。実際はもっとキレイですよ!
こういうのってみてるだけでも癒し効果がある気がするね[揺れるハート]
心があったかくなるよ~[ぴかぴか(新しい)]

インターネットで買えるよ→ http://www.nijiirokoubou.com/shop/shop.cgi?id=1&kid=10

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。