SSブログ

フラバンジェノール配合の薬用フラビアソープ使ってみたよ [健康・美容]

フォーマルクラインのフラバンジェノール配合薬用フラビアソープ使ってみたよ

フラバンジェノール[レジスタードトレードマーク]というのは、フランス南西部の海岸松から特殊製法により抽出された天然ポリフェノールらしいです。

届いた.JPG
朝用と夜用の洗顔石鹸です

まずは朝用の石けん
太陽の色 朝の石けん リフティングフレッシュ
朝.JPG 朝用泡.JPG

赤黒い感じの石けんです。
やわらかい泡ができました
香りがとてもいいです。ローズの香り
飴玉のような香りに感じます[わーい(嬉しい顔)]
きゅっとするけどしっとり系のような感じもする洗い上がりです
つっぱらなくていいです
さっぱりした感じじゃなくってさらさらとした感じかなぁ・・・

次は夜用の石けん
月の色 夜の石けん リフティングスムース
夜用.JPG 夜用泡.JPG
黄色い石鹸です
木の葉のような香りに感じました
こちらもやわらかい泡ができます すすぎもラクチンです
きゅきゅっと超さっぱりな感じの洗い上がりのお肌です
お肌はつっぱらなかったしさらりとした感じです

説明をみると朝夜どちらもバラの香りらしいです
朝用の石鹸がとてもうち好みで気に入りました[黒ハート]

インターネットで売ってるよ→ http://www.formalklein.jp/html/item/001/007/item6635.html


薬用フラビア ソープセット【医薬部外品】
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。