SSブログ

レジュール シェイプアップ ライナー 気持ちいい! [健康・美容]

株式会社ミックマックさんのレジュール シェイプアップ ライナー
マッサージするやつなんですけどね、コレすぐれものなんですよ[揺れるハート]

お顔はもちろん、お腹から腕から脚から全身に使えますよ[ぴかぴか(新しい)]

まずね、届いた箱が可愛かった[るんるん]
箱にリボンまでかかってたんだからっっ!!
箱リボン.JPG

箱の中には大小2つのアタッチメントと本体とコンセント
箱の中身セット.JPG 全体.JPG

アタッチメントはシリコン製でやわらかいよ
指でぐにっと曲がるくらいやわらかいから肌に直接あたっても痛くないよ
アタッチメント.JPG

本体は720g 結構重たく感じるかなぁ・・・
だからいろいろ持ち方を工夫した方がいいかも^^
持ち方3.JPG 持ち方2.JPG 持ち方1.JPG

スイッチは・・・Hi Lo OFF の3つのみでわかりやすい[るんるん]
スイッチ.JPG

いろんなところに使ってみたけど、ふくらはぎや足裏が1番気に入ったかも[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ気持ちいいよ~

肩こりやし肩も気持ちよかった^^

毎日寝る前に少し使ってたんやけど、ポカポカあったかくなるよ~[晴れ]
冷え性やからポカッとして寝ると気持ちよかったデス[ぴかぴか(新しい)]

インターネットで買えるよ→ http://www.micmac.co.jp/
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 2

馬爺

カップが吸い付いてゴリゴリされるんですか?

by 馬爺 (2013-10-29 19:11) 

なまけもの

馬爺さん
吸い付きはありません。
カップが回転するだけなんですけど、気持ちいいですよ^^
by なまけもの (2014-01-07 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。