SSブログ

大島椿 プレミアムシリーズ 使っています [健康・美容]

大島椿プレミアムシリーズ使っています
椿シリーズ.JPG

大島椿 プレミアム シャンプー
シャンプー.JPG シャンプー中身.JPG
香りがとってもいいです[揺れるハート]
ほのかな椿の香りです
透明でジェル状のテクスチャーです
泡立ちがいいです。でも泡切れもいいですよ。


大島椿 プレミアム トリートメント
トリートメント.JPG トリートメント中身.JPG
白くて固めのクリーム状です。
こちらも同じ香りです。
トリートメントなので週1度のスペシャルケアに使っています
シャンプーの後に水気を軽く切って、髪につけた後少し置くとなんだか髪がなめらかになる気が[ぴかぴか(新しい)]


大島椿 プレミアム コンディショナー
コンディショナー.JPG コンディショナー中身.JPG
香りはこちらも同じです。
トリートメントよりゆるめの白いクリーム状です。プルンとした感じ。

ラインで使ってみて・・・

香りがステキ[ぴかぴか(新しい)]

くせ毛なんで軽くて重みの無い傷んだ髪っぽいんですが、こちらを使ってから少し重みが出て毛先がピンとハリが出たように思います[グッド(上向き矢印)]

さすが プレミアムシリーズ(笑)


インターネットで売ってるよ↓
大島椿プレミアムシリーズ
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 3

大島椿ファンサイト事務局河島

大島椿プレミアムシリーズをお試しいただきありがとうございます。
これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。
by 大島椿ファンサイト事務局河島 (2013-10-24 10:58) 

きょんきょん

以前、使用していました。^^
またこちらの製品に戻ってみようかしら? v(@^*^)v*
by きょんきょん (2013-10-26 19:15) 

なまけもの

きょんきょんさん
こちらの製品ご存知でしたか^^
なかなかいい感じですよね
by なまけもの (2014-01-07 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。