SSブログ

ポアリーナ 角栓クリーナージェル とっても気持ちよくって◎ [健康・美容]

明色化粧品 のポアリーナ 角栓クリーナージェル使っています
パッケージ.JPG  ボアリーナ.JPG

洗顔前に30秒間マッサージするだけで、
詰まった毛穴の元となる黒ずみや角栓を溶かし出し、スルンと落としてくれる優れもの[わーい(嬉しい顔)]

オレンジジャムのような香りと見た目とテクスチャーです
中身.JPG

お肌にのせると・・・
あったか~[exclamation×2]

この温か味がとても気持ちよくって◎
すすぎも簡単です

お肌をクルクルマッサージして洗い流すと、お肌の表面がつるりとなめらかになってました[ぴかぴか(新しい)]
1~2度使っただけじゃ、うちの詰まり切った毛穴はきれいになってませんが[たらーっ(汗)]
もう少し使い続けてみると違った結果がみられるかなと思います[るんるん]


インターネットで売ってるよ→ http://www.meishoku.co.jp/catalogue/porerina/#item239007
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 2

馬爺

お肌滑々なんていいですね、夏はさっぱりしたいですからね。
by 馬爺 (2013-08-22 17:39) 

なまけもの

馬爺さん
お肌滑々の状態がず~っと続けがいいなぁって思ってしまいます^^;
by なまけもの (2013-09-05 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。