SSブログ

なちゅこ 白生しょうゆ糀 と 生しょうゆ糀 うま~い!! [食べもの・飲みもの]

なちゅこ 白生しょうゆ糀 と 生しょうゆ糀 を使ってみました~
醤油.JPG 白.JPG

うちは手抜き料理が多いのでこういうのって超便利[黒ハート]

豚肉に絡めて炒めただけやけど・・・
炒める.JPG 醤油こうじ.JPG 白豚.JPG
(う~ん。。。いつも同じメニューだな・・・[たらーっ(汗)]

どっちの味もおいしかったよ!
炒めてる時は糀の香りがは~っきりしてちょっと苦手かなって思ったけど・・・
炒め終わってお皿に盛り付けて食べたらなんにも気にならなくって[わーい(嬉しい顔)]
いつもの味付けより、なんだか豪勢な感じ[黒ハート]
コクがあるというのか?う~ん、とにかくおいしかったよ[かわいい]
個人的には、白生しょうゆ糀の方がよりおいしかったかな~

ほんと、万能調味料って便利やよね~[ぴかぴか(新しい)]

正田醤油株式会社 なちゅこ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

馬爺

生醤油麹仕込みなんですか?
麹は今流行のようですね。
by 馬爺 (2013-06-24 21:09) 

なまけもの

馬爺さん
麹、流行しているんですねぇ・・・
私は時代にのってませんでした^^;
by なまけもの (2013-06-28 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。