SSブログ

サンキャッチャー 素敵です♪ [好きなもの]

星の種のラヴァーサンキャッチャーというものをお部屋に飾っています[ぴかぴか(新しい)]

太陽の光をあびて部屋中に虹の光を生み出すことができるインテリアアイテムらしいんですよ[るんるん]

全体.JPG
サークル.JPG 2つ.JPG
上の方にサークル型のがついてて、下の方にミラーボールが2つついています

ずっしり重量感があってかなりしっかりしているよ[手(チョキ)]

電池も何もいらないし、太陽の光さえあればお部屋に虹ができるってとこが気に入りました[黒ハート]

カーテンレースにつるしています
様子.JPG

7カ月になる娘も気に入ってくれたのか、キラキラする光に手をのばしたりしています(笑)

お部屋が明るくなった感じがするよ[かわいい]

早く夏になって太陽がい~っぱいさしこんでくれるのが待ち遠しいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 2

馬爺

これはミラーボールにもなってくれるんですね、光のプリズムを楽しめるのが良いですね。
by 馬爺 (2013-06-27 19:42) 

なまけもの

馬爺さん
ミラーボールにもなってくれるみたいなんです♪
キラキラ輝いてとても素敵なお部屋になります^^
by なまけもの (2013-06-28 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。