SSブログ

桜花媛(さくらひめ)のピュアスキンローション いいですよ [健康・美容]

桜花媛(さくらひめ)のピュアスキンローション
箱.JPG
なんだか淡いピンクと白色でみためからしてきれいにかわいくなれそうな化粧水です[るんるん]

ボトルがね、持ちやすいよ[exclamation×2]
真ん中がくぼんでるんよ[るんるん]
瓶でなんだか高級感もある感じ[わーい(嬉しい顔)]

透明のさらさらのテクスチャーで香りはありません
お肌にすーっとなじむ[るんるん]
浸透力がいい感じです[わーい(嬉しい顔)]
化粧水.JPG

お肌は使った直後ペタリとした感じやけど、時間がたつともっちりとした感じかな[わーい(嬉しい顔)]

紫外線による乾燥ダメージをケアする自然由来の保湿成分である、
ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレラエキス・ゲットウ が配合されてるみたい[かわいい]
これから紫外線めっちゃ気になるからしっかり対策しておかなくっちゃ[手(グー)]


インターネットで売ってるよ~


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。