SSブログ

牛乳と混ぜるだけ簡単!ぷる肌ダイエットゼリー 試してみたよ [健康・美容]

ぷる肌ダイエットゼリー

この、ぷる肌ダイエットゼリーの特徴は・・・
①美味しい!
②お腹がいっぱい!
③1日1食置き換えるだけ!
④栄養バランス◎お肌◎

ただ痩せるだけじゃなくって、ビタミンやミネラルも補給できてキレイに痩せられるよ~ってやつです

ふむ、袋をあけてみるとこんな感じ・・・
ダイエットゼリー.JPG  液.JPG

お~イチゴのいい香り[揺れるハート]

100ミリの牛乳と混ぜるだけで、簡単完成[ぴかぴか(新しい)]
完成.JPG

プルンとしたゼリーになりました[るんるん]
うん、お味も普通においしいよ~[黒ハート]
食べた感じは、フルーチェみたいな感じ。ま、味はあれに比べたら落ちるけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

んで、置き換えダイエットとして肝心なのは・・・
おなかが満たされるかどうか[exclamation×2]

大食いのうちにとっては、ちょっと、いや、かなり!?物足りなくって[バッド(下向き矢印)]
他のモノも食べちゃいそうだよ[たらーっ(汗)]

でも、痩せたけりゃそれなりにガマンもしなあかんってことね[ふらふら][手(グー)]

インタナショナルゼネラルフーズ株式会社
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 36

コメント 10

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-27 15:48) 

lamer

健康的なダイエットですね♫
by lamer (2013-02-27 16:32) 

唐津っ子

私的にはフルーチェの方が(笑)
でも,女性の方にはこちらの方がいいんでしょうね.
by 唐津っ子 (2013-02-27 23:45) 

みずき

う~ん、ダイエット食品なので味は多少落ちても
仕方ないですが、とりあえずお腹いっぱい食べたいです^^;
by みずき (2013-02-27 23:47) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

なまけもの様は赤ちゃんと一緒なので余計に時間が早いのでしょうね(^^)

by alba0101 (2013-02-28 12:32) 

なまけもの

okin-02 さん
これからもブログ楽しみにしています♪
by なまけもの (2013-03-07 10:16) 

なまけもの

lamer さん
でも結局食べ過ぎちゃうかもやし・・・どうかなぁといった感じです^^;
by なまけもの (2013-03-07 10:17) 

なまけもの

唐津っ子さん
同じ食べるならキレイになるほうかしら・・・^^
でも家計を握る者からすると価格もきになりますけどね^^;
by なまけもの (2013-03-07 10:18) 

なまけもの

みずきさん
そうなんです、私もお腹いっぱい食べたいです(笑)
by なまけもの (2013-03-07 10:26) 

なまけもの

alba0101 さん
毎日、気づいたらもうこんな時間!ってなってます^^;
by なまけもの (2013-03-07 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。