SSブログ

ココ姫、初の病院へ [子ども]

昨日予防接種してきました。
ヒブ、ロタ、肺炎球菌、4種混合の4つを同時接種で[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝、ココ姫を抱き上げた時になんか熱いなぁって思って・・・

室温の関係!?
ん!?
それとも、予防接種の副反応!?

もう少し様子をみて、3時間にもう一度確認したけど、やっぱり熱いゾ!

体温は38.6度[あせあせ(飛び散る汗)]

朝8時に、下痢[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、病院に予約だけしておいて・・・

9時になったら37.9度

大丈夫かもやけど、心配やしやっぱり先生にみてもらお[病院]


「熱は副反応かもやけど・・・下痢は副反応ではありえない」

ということで、整腸剤を出してもらって帰ってきました
熱は様子を見ましょうと・・・

小さい子がしんどそうに泣くのって、見てるの辛い[もうやだ~(悲しい顔)]
涙が出そうになっちゃった[ふらふら]

うちがしっかりしなあかんのに、ね。
nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 12

唐津っ子

ご心配されたと思います.
その後,お子様の様子はいかがですか?

我が家でも最初は夜中の急な発熱で,
救急病院へ連れて行ったこともしばしばでした.
熱に強いって聞くのですが,やっぱり心配になります.
by 唐津っ子 (2013-02-20 22:43) 

Algernon

お子さん、心配ですよね・・・
最近ウイルスが飛びまくっている様なのでなまけものさんご自身も
お体にお気を付けて下さいませ。
どうぞお大事に。
by Algernon (2013-02-21 10:09) 

lamer

熱もしんどいけど下痢も辛いですよね。
心配ですね。
そうウイルスが腸ににって事もあるよだし・・・。
お大事にしてあげてください。
by lamer (2013-02-21 16:17) 

jan-ll8

赤ちゃんが体調崩しちゃって心配です。
子供は38.5℃くらいなら何でもなさそうな
顔しますが・・・
お大事に。
by jan-ll8 (2013-02-22 05:53) 

プースケ

おはようございます。お子さんが辛そうにしていると
胸が痛くなりますね(>_<) その後、具合はいかが
ですか。どうぞお大事にされてください~♪
by プースケ (2013-02-22 09:27) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 13:49) 

なまけもの

唐津っ子さん
おかげさまでやっと落ち着きました
あ~よかった・・・
by なまけもの (2013-02-27 14:10) 

なまけもの

Algernon さん
実は子どもの後に私も体調を崩して今もずっとマスク生活です(泣)
by なまけもの (2013-02-27 14:16) 

なまけもの

lamerさん
ウイルスが腸に・・・ということもあるみたいですね
本当、下痢、びっくりしました
by なまけもの (2013-02-27 14:25) 

なまけもの

jan-ll8 さん
そうなんですよ、だから全然気づかなくって!
しんどいならしんどいってゆってくれたらいいのに・・・って本当矛盾してるけど思いました^^;
by なまけもの (2013-02-27 14:27) 

なまけもの

プースケ さん
いや、本当に涙が出そうになりました(泣)
今はもう体調戻って元気になりました^^
by なまけもの (2013-02-27 14:34) 

なまけもの

okin-02 さん
退院おめでとうございます
ご丁寧にありがとうございます^^
またよらせてもらいます~
by なまけもの (2013-02-27 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。