SSブログ

LEDアームバンド 夜歩くときに便利です! [便利]

LEDアームバンド

夜歩くときに使っています^^
夕方病院に行く時にカバンにくっつけてます[わーい(嬉しい顔)]
だってその道街灯も少ないし・・・なれない道だし危ないんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

全容.JPG
アップ.JPG

くるっと腕に巻けるようになってます[手(チョキ)]
光るパターンも点灯、速い点滅、遅い点滅と3種類あるよ[exclamation×2]
LEDやからめっちゃ明るい[ぴかぴか(新しい)]

暗い.JPG 明るい.JPG 光ったところ.JPG

電池交換も簡単にできるみたいやし、良い感じで使えそう[るんるん]


インターネットで買えるよ[るんるん]


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 40

コメント 2

唐津っ子

反射板がついたアームバンドは昔ありましたが,
今はLEDのライトなんですね.
by 唐津っ子 (2013-02-14 23:45) 

なまけもの

唐津っ子さん
そういえばそうですね!
光があたってキラキラ反射するやつでしたよね・・・
最近は何でもかんでもLEDって感じな気がします^^;
by なまけもの (2013-02-20 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。