SSブログ

カツウラ化粧品のカツウラAシリーズ使ってみました エイジングケアだよ~ [健康・美容]

カツウラ化粧品のエイジングケアシリーズ、カツウラAシリーズを使ってみました[わーい(嬉しい顔)]

3日間のサンプルセットを使いました
セット.JPG
化粧水、美容液、固形石鹸、角質洗顔の4種類セットです


スキンローションA(しっとりタイプ) 化粧水です
化粧水.JPG  化粧水 中身.JPG
香りは特に感じませんでした
透明でさらりとした液体状です
すーっと浸透し、名前の通りお肌がし~っとりしました[わーい(嬉しい顔)]


プルーラルES 角質美容液です
美容液.JPG  美容液 中身.JPG
透明で少しとろみがかったテクスチャーです
香りは特に感じませんでした
手に取ってお顔全体に軽くおさえるようにしてなじませます
化粧水でしっとりしたお肌がもっちりした感じに[ぴかぴか(新しい)]

サボンエフ 固形石鹸です
石けん.JPG  泡.JPG
白くてかための固形石鹸です
香りは特に感じませんでした
泡立てネットを使わないとヘタクソのうちにはたくさん泡立てられませんでした[たらーっ(汗)]

洗い上がりはきゅきゅっとさっぱりしました
でも、つっぱり感は特に感じなかったかな

フローテA 角質洗顔料です
洗顔.JPG  角質.JPG
うちが一番不思議な感じがしたコレ[わーい(嬉しい顔)]
濡れた手に濡れたお顔になでるようにのばして、洗い流すタイプでした
お肌に優しいつくりになってるみたいで、目元や口元にも使えるそうです[ぴかぴか(新しい)]
珍しいよね、こういうタイプで目元口元にまで使えるのって[るんるん]
少し灰色がかった色のクリーム状でした
砂や泥といった感じの香りがしました
でも、ザラザラした感じとかなかったから使いやすかったよ[手(チョキ)]
残念ながら3日分じゃ、こちらの効果はイマイチわかりませんでした[たらーっ(汗)]

3日間ラインで使ってみて、お肌がしっとりもっちりした気がします[黒ハート]

インターネットで買えるよ

 
 
 
★★bisai特価★カツウラ Aプルー...

★★bisai特価★カツウラ Aプルー...
価格:4,988円(税込、送料別)


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 34

コメント 8

馬爺

お肌にいいものが沢山出ておりますね、でも色んなものを塗っていると
化学反応しないんですかね。
by 馬爺 (2013-02-07 21:10) 

いっぷく

男でも使えますかね
by いっぷく (2013-02-08 04:47) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そうなんです(涙)恵まれない兵庫のゲレンデに雪を...(^^;)


by alba0101 (2013-02-08 18:55) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
またご無沙汰してしまい、まとめ訪問失礼します。
by オカジュン765 (2013-02-08 21:18) 

なまけもの

馬爺さん
たしかに、化学反応してしまってるかも!?
いい方にしてくれてたらいいんですけどね・・・
by なまけもの (2013-02-10 13:26) 

なまけもの

いっぷくさん
男性でも使えると思いますよ♪
by なまけもの (2013-02-10 13:27) 

なまけもの

alba0101 さん
雪が降って困るところもあるけど、ゲレンデには雪ほしいですもんね^^;
by なまけもの (2013-02-10 13:28) 

なまけもの

オカジュン765さん
いつもお忙しそうなのに、訪問・コメントまでいただいて感謝していますよ^^
by なまけもの (2013-02-10 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。