SSブログ

ジェニーちゃんの洋服作り シャツ [好きなもの]

ジェニーちゃんの洋服作り、次はシャツを作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

いらないハンカチを使ってつくりました[るんるん]

こんな形に裁断して・・・
裁断.JPG

チクチク縫って・・・
途中.JPG

ハイ、完成[ぴかぴか(新しい)]
前.JPG  後ろ.JPG

あらやだ、お尻が見えちゃってるワ[あせあせ(飛び散る汗)]

例によってきちんと型紙つかったりしてへんから、幅が足りなくなっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
後ろはピチピチに見えちゃうんだけどね(笑) ま、いっか(笑)

しかも、ホックを間違えてつけちゃって(笑) 内側に付けるつもりが外側に[たらーっ(汗)]

いや~計画なしはダメですね(笑)
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

月の変わり目が暖かいらしいですが...
また寒くなるのでしょうね(^^;)

前から見るとOKですが...(汗)
by alba0101 (2013-01-29 11:04) 

唐津っ子

もうすぐ子どもさんの服も編んであげられるんでしょうね.
今回のシャツ,ちょこっとお尻が見えるのが妙にセクシーです(嬉)
by 唐津っ子 (2013-01-30 00:52) 

なまけもの

alba0101 さん
そうなんですよ、後ろはピチピチ(笑)
by なまけもの (2013-02-05 16:21) 

なまけもの

唐津っ子さん
セクシーですか(笑)
娘にも簡単なスカートやワンピなら作ってあげられるかな~って今から想像してます^^
by なまけもの (2013-02-05 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。